美しく綺麗に、そして可愛くなりたいおしゃれな女性のために。ガーリー&フェミニン、スウィート&ロマンティック、量産型&地雷系のトレンドファッションアイテムはガーリースタイルで。

 

クリスマスのサンタコスプレのおすすめブランド

クリスマスのコスプレに人気のブランド

もうすぐクリスマスの季節ですね!

クリスマスといえば、お店のイベント、仕事やプライベートのイベントなどで、クリスマスならではのコスチュームを着たりする機会が増えてきます。

今回はクリスマスにぴったりの、サンタコスプレの最適なブランドとアイテムをご紹介いたします!

Tika - ティカ -
まずクリスマスのサンタコスプレに最適なブランドの一つはTikaです。
Tikaはキャバドレスを中心に、ドレスファッションアイテムを多く取り扱っているブランドですので、サンタコスプレ衣装もとってもお洒落なデザインが多いです。

衣装の質も良く、自信を持っておすすめできるブランドの一つです。

dazzy store - デイジーストア -
そして二つ目のブランドが、dazzy storeです。

dazzy storeは、Tikaと同じくもっともおすすめできるブランドの一つです。

dazzy storeも、キャバドレスを中心にファッションドレスなどを取り扱っているブランドで、他にもお洒落なランジェリーも多く取り扱っています。

サンタのコスプレ衣装も、かなりお洒落なデザインが多く、おすすめのブランドです。

おすすめサンタコスプレ衣装のアイテム


Tikaのおすすめサンタコスプレ衣装

↑↑ 詳細は画像をクリック ↑↑


やはりサンタのコスプレといえば、このレッドカラーのカラーデザインが一番人気と言ってもいいでしょう。

レッドに所々にホワイトカラーのあるので、女性の可愛さもたっぷり出すことができます

そしてこちらのTikaのサンタは猫耳付きです!
単に猫耳ではなく、猫耳デザインのケープになっているので、ファッショナブルなサンタコスチュームを楽しめる事が出来ます。

肩の部分は透明ストラップになってるので、オフショル的に魅せることが出来ますね。イベントなどはストラップは付けておいた方が無難かもしれませんが、ストラップは取り外しも出来ますので、完全オフショルにも出来るので、臨機応変に着こなす事も出来ますね。

スカート部分はミニスカートになっており、柔らかな素材でフリル感もあり、とてもセクシーに着こなせます

↑↑ 詳細は画像をクリック ↑↑


続いてはこちらのアイテムです。
こちらはベーシックなサンタデザインとなっており、定番の帽子が付いています

迷ったらこのアイテム。
コルセット型の黒紐のデザインがカッコ可愛いですね!

こちらも透明ストラップが付属しています。
可愛いリボンカチューシャも付いてるので嬉しいですね!

dazzy storeのおすすめサンタコスプレ衣装

↑↑ 詳細は画像をクリック ↑↑


こちらのサンタアイテムは、オフショルになっててとてもセクシーです。

二の腕に通す部分はアームウォーマーではなく、ドレス本体の一部になっているので、画像を見た感じ腕を動かしにくいかなと思ったりもしましたが、実際そんなことはありませんでした!

画像をクリックしてアイテム詳細を見てみると分かりますが、猫耳ポンチョ付きとなっています!
サンタのミニ帽子と、さらに猫耳まで付いててとても満足できるセット内容ですね。

そして最後はホワイトカラーのベルトでお洒落にキメてください。
ちなみにクール可愛いブラックカラーもあります。

↑↑ 詳細は画像をクリック ↑↑


dazzy storeのサンタコスプレアイテムのいいところの一つは、ブラックカラーのサンタコスプレ衣装があるところです。

やはりサンタと言って連想する色からして人気で定番なのはレッドカラーですが、少し個性を出したい、ちょっと変わった気分になりたい時に、ブラックカラーのサンタアイテムはとてもおすすめです!

しかもdazzy storeのブラックサンタ衣装はデザインもとても可愛いので、クールな色だけれどもとっても可愛くセクシーに着こなすことが出来ます

そしてこちらのアイテムは、超ミニミニ巻きスカート風パンツになっています。

レッドカラーバージョンもあるのですが、どちらにしてもかなりセクシーになりますね!

トップスもオフショルなので、上下合わせてセクシー度はかなり高いです。

ホルターネックにもベアトップにもなるので、臨機応変に使いこなせますね!


以上、クリスマスサンタのコスプレのおすすめベストアイテムのご紹介でした。

最後に・・・

今回は
  • クリスマスのコスプレに人気のブランド
  • おすすめサンタコスプレ衣装のアイテム
についてまとめてみました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

2020年12月04日

関連記事

-